念願のライスデー

Pocket

アスリートが出演している

バラエティ番組を見ると

 

 昔は1食ノルマが3合だった
 きつくてあの手この手でごまかしてた

と言っていた (´ー`*)

 

日頃いろいろ

気にしながら食べている身からすると

なんともうらやましい環境

 

3合ということは

1合330gなので約1kg ( ̄□ ̄;)

 

以前やよい軒に行っていたときは

1回200gのおかわりを5〜6回

していたのでいけるとは思ったが

 

結果、炊きたてということもあってか

割と無理なく完食 \(*`∧´)/

 

さすがに3食これはきついが

1日1食なら可能

 

いつも行く食べ放題のほうが

よっぽどつらい ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

この間のShakey’s

ピザとパスタ、サラダ、デザート

制限時間は2時間 (o_o)

 

Bigboyのサラダバー

時間制限はなかったが

サラダとパスタ、スープ、デザートを

ここでも2時間以上食べてたな (O_O)

 

どっちのときも

朝軽く食べての遅い昼食

 

店を出たときには

まともに歩けない状態だった (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

白米を食べるときは

あまりおかずが要らない人

 

外食で定食を食べると

たいていおかずが余るか

米をお変わりする (。・ω・。)ノ

 

おかずも1kg食べての

米3合はきついかもしれないが

 

おかずが少量だったせいか

寝る前には小腹が ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

今日はフル翌日なので

練習は免除もしくは軽めの調整

にしてやろう \( ̄∀ ̄*)

 

と思っていたが

起床後の計量で気が変わった

 

 昨日起床後 56.7kg
 昨日フル後 55.3kg
 今日起床後 57.5kg

走らずにバカ食いしたら

大台に乗ってしまう (・ε・`*)

 

通常の平日夜の練習距離

平坦な6km弱ではなく

 

以前の土日朝の練習距離

多少高低差がある13km弱 ヽ(*゚O゚)ノ

 今日ラン前 57.5kg
 今日ラン後 56.4kg

減らないよりはいいが

 バカ食い後 59.0kg

 

おかしいな

2缶でやめといたのに (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください