まずは一気に落とす

Pocket

今週末は1500mなので

56kgくらいが目安 (o・ω・o)ゝ

 

必要条件ではないし

それで十分というわけではない

 

57kgでも速かった時もあれば

55kgまで落としても

ダメだった時もある

 

ただやっぱり

58kgもあると

バタバタ走りにくかった ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

体重よりむしろ

睡眠だろうとは思うが

昨日今日はまず落とす

 

日曜は最後の晩餐かのように

膨れ上がって

  昨日朝 58.4kg

 

まあ

レース前週初日月曜朝は

そんなもん (*´Д`*)

 

まずは胃を小さくして

少量でも満たされるように

 

昨日は練習日だったが

深夜残業で走れず (・ε・`*)

 

それでも

  今日朝 57.0kg

  今日夜 57.1kg

 

今日も走れなかったが

いいとこまで落ちてる ( ̄ー+ ̄)

 

明日こそ走って

もう1日は木曜か

 

日曜大会なので

金曜練習でもありか (⌒ー⌒ )。。oO

 

とはいえ

トラックシーズンは

始まったばかり

 

初戦で結果を出さないといけない

というわけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

トラックの競技会や記録会は

去年ですでに戻ってきてた

 

コロナ禍は

 MxKディスタンス

に頼りっきりだったが

 

 GEMJO打破
 市民大会・記録会
 都道府県別スポーツ祭典

は去年から復活している (*゚∀゚*)イイネ!!

 

今年はさらに

 リスタートタイムトライアル

も復活して

かなり贅沢なラインナップ

 

ということで

気楽に行けや \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください