高山はトレイルではないが

Pocket

今週末は

久しぶりのトレイルラン (●´∀`)ノ

 

気になって意味を調べてみると

名詞の場合

 trail
 
 跡、痕跡、小道、獣道
 手がかり、糸口

 

調べる前の

言葉の印象としては

 山道
 未舗装の道

だったから

ちょっと違った (;´Д`σ)σ

 

山とは

関係ないのか (((¬_¬;)

 

せめて

 山道とか険しい道

とか出てくるかと思ったのに

 

であれば

高々標高200mであっても

小道であればトレイルラン

と言えるか ε=(´・_・*)

 

ただ、

日頃の練習は

海側はほぼ平坦

 

そうでない方でも

一応ヤマレンといっているものの

高々数十メートル

 

しかも全行程

完全舗装 (・_・、、、)

 

温室育ちといわれても

なんも言えねえ (・ε・`*)

 

まあでも

 宮ケ瀬
 道志
 八重山
 北丹沢

のNES四天王は

八重山以外

再開のめどはたっていない (∩´﹏`∩)

 

当面の目標は

ランナーズウェルネスの

 富士五湖
 飛騨高山

あたりか (。・ω・。)ノ

 

どちらも完全舗装なので

未舗装の山道を登り切って

足元に気を付けながら下りきる

なんて力は問われない

 

であれば

わざわざ行かなくても

とも思うが ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

単に

平地のフルマラソンよりは

飽きなくていいかなと

 

それに

最高地点200mちょっとでも

割とビビってる ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

去年の1月の

足柄トレイルは

高低差150m程度

 

それでも23kmに

3時間半かかった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

三浦は38kmなので

6~7時間はかかるか ヾ(0д0∥)ノ

 

高山71kmは

試算がまだだが

制限時間は11時間

 

コースはともかく

6~7時間耐久レース

と思えば

無駄ではない \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください