そうか走ればいいのか

昨日は練習なし

のはずだった (*´Д`*)

 

平日は2回と決めているので

月曜走れば

火曜はなし (*`▽´*)

 

大会後とはいえ

基本、金曜以外は

寄り道はしない

 

ということで

夕食は持参して

食べて帰る (*´Д`*)

 

とはいえ

狭いフロア

 

誰かが残業してると

においに気を遣ってしまう (-_-;)

 

部長は帰ったが

珍しく総務に居座られた

 

しょうがない

持って帰るか (’・c_・` ;)

 

途中どこかで

食べて帰るか

 

レース前週であれば

そうしたな (((¬_¬;)

 

なにがなんでも

深夜食を避けたい

 

むなしさマックスだが

背に腹は代えられない (∩´﹏`∩)

 

今日はそこまでしなくても

とはいえ

家で食べるのもな

 

そうか

走ればいいのか ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

走れば食えるし

レース後なので飲める

 

通常、平日の練習日は

月曜と水曜で

既に月曜走った ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

本来昨日は練習日でないが

今週は元々月・水・金

 

週末走れない事情があり

代わりに金曜を追加

 

どうせ3回なら

月・火・木にでも

してしまえ \( ̄∀ ̄*)

 

開始1kmで

一昨日より10秒遅れ

 

その後もずるずる引き離され

結局一昨日は30分は切れたが

昨日は2分遅れ

 

4連走だと影響あるのか

昨日は終始、体が重かった

 

ただやっぱり

跳ね上がるよな ( ̄□ ̄;)

 

 昨日朝 58.0kg
 ラン前 57.3kg
 ラン後 56.7kg

 今日朝 58.5kg

 

食べたら動かないから

無理もない (・ε・`*)

 

せっかく1本でやめておいたのに

落ちたし

走ったことが意味なくなるくらい

リバウンドして

 

質のいい睡眠も

取れず ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

何もいいことないが

のんびりテレビを見ながらというのは

何物にも代えがたい (*^Д^)σ