圧勝しないと気が済まない

3大会連続の

日曜大会 (。・ω・。)ノ

 

すっかり

例年通りのレース編成

 

完全に戻っているかというと

 神奈川マラソン

は今年も中止 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

理由は

めど立ってなかったっけ (((¬_¬;)

 

開催するかしないか

ではなく

 

どう開催するか

開催するにはどうすればいいか

だと思うけどね (・ε・`*)

 

10kmの高速コースなので

来年は開催されることを祈って

記録を狙いたい

 

もう1つ

 武相マラソン

というのが

毎年昭和の日にあったが

 

こっちも完全に

やる気なし ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

4月という気温と

アップダウンがあるハーフなので

いい強化練習になるけどな (´・д・`)

 

明日もハーフだが

平坦な河川敷

 

前回出た9年前は

一部河川敷で

 

片側通行止めで

車道も走った記憶がある (⌒ー⌒ )。。oO

 

わかっていたらやめたかもしれないが

珍しく気にせず申し込み

 

フルのための調整

というわけではないし

 

安くない参加費と払ったので

圧勝でもしないと

気が済まない \(*`∧´)/

 

ハーフなので

そこまで厳密に落とさなくてもいい

 

ただやっぱり

重くて走りにくいのも

つらい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

前日の今日は

朝軽く走って

昼の買い物は歩き

 

目標ステップ数にこだわったというより

ある程度は動いておくか

という判断

 

1食目はガマンしたけど

 起床後 56.1kg
 ラン後 55.3kg
 1食後 55.6kg

 

2食目は

歯止めが利かなかった ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 2食後 56.9kg

 

まあ、ハーフは

スタミナも必要 (o・ω・o)ゝ

 

明日朝

56kgくらいでも

まあ大丈夫でしょう (;´Д`σ)σ