1ヶ月半前にフルだよな

屈辱なことに

全身張ってる ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

フルかトレイルでも走った

翌日のような感じ

 

そんなに厳しいコースでは

なかったはず ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

河川敷の土手に上がる上りはあったものの

高々10~20m程度

 

1km4分半のペースにおいては

失速するぐらいの勾配ではあったが

 

これでいいタイムであれば

心地いい痛みと言えるが (∩´﹏`∩)

 

昨日の帰り道

ちょっといい銘柄を飲みながら

という気分にはなれなかった

 

とはいえ

これで引退でも

今季最終戦というわけではない

 

今後も引き続き

月2のペースで走り続けるε=(´・_・*)

 

次戦は2週間後の

三浦トレイル

 

高々200mくらいなので

山と言えるほどではないが

 

38kmもあるし

平地のフルよりはいいかと ( ̄ー+ ̄)

 

先を見据えるのはもちろん

6月の高山71km (●´∀`)ノ

 

全行程舗装道路なので

トレイルの練習をする必要はないが

 

かといってほかに行くとこないし

今後の参考に

という意味もあったり

 

去年の富士五湖100kmは

1ヶ月半前にフルを走った(⌒ー⌒ )。。oO

 

気温に恵まれたとはいえ

100km完走自体は問題なかった

 

今年も同じようなことをすると

1ヶ月半前はGW中か (o・ω・o)ゝ

 

有名どころの大会はもちろん

河川敷でもやってるかどうか

 

夏場になると

最長30kmだったりする

 

別に参加費払うわけじゃないが

さすがに全員撤収になると

荷物がね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

貴重品預かりはしないものの

バッグがポツンと置き去りというのは

あまりよろしくない

 

自宅スタートの

国道沿いでもいいけどね

 

給水問題は

解決したし (。・ω・。)ノ