そうだ、峠に行くか

先週土曜の

三浦トレイル38.5km

 

冷静に考えたら

出る意味はあまりなかった (-_-;)

 

参加費は

決して安くない8千円

 

誰でも走れる道で

車道の閉鎖は全くない (・―・)

 

アップダウンはあるものの

高山の高低差には及ばない (o_o)

 

しかも高山は完全舗装

未舗装を歩いて登る練習は

全く要らない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

確かにスタートゴールは

全く別の場所

 

荷物を運んでくれる

メリットはあった (*`▽´*)

 

雨で仕方なかったとはいえ

不完全燃焼には違いない

 

そのまま1週間スライドして

河川敷のフルマラソン ε=(。・`ω´・。)!!

 

レース前週を

2周続けるのは耐えがたかったので

あえて調整不十分で臨む

 

昨日まで飲み食い自由

今日明日でちょっと締める

 

2日程度の禁欲で

それなりの結果が出れば

今後楽になるかなと ( ̄ー+ ̄)

 

ただやっぱり高低差ゼロでは

何km走っても

いくらいいタイムが出ても

意味ないか 

 

三浦を選んだのも

多少なりとも高低差があるから

 

今週末同じコースを

一人で行くというのもありだが

 

荷物の問題があるし

背負って走るというのも (((¬_¬;)

 

などと

ここ数日

悶々としていたら

 

急に天から

降ってきた ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

そうか、峠に行くか

足柄峠だ (●´∀`)ノ

 

ギリギリ静岡県だから

県内で検索しても出てこないはずだ

 

足柄峠なら

標高759m

 

大雄山駅から行けば

高低差700mあり

距離も11.6km ε=(。・`ω´・。)!!

 

高山ウルトラの

最高地点1011mには及ばないものの

 

高山は全体的に高地なので

最低地点でも500m以上はある

 

これで

いい練習ができそうだ \(*`∧´)/