自分でひねって飲むなんて

今日から2泊で

加賀・金沢へ (●´∀`)ノ

 

出張なんて珍しく

ついでなので1日早く現地入り

 

とはいえ

 金沢マラソン       10月
 金沢百万石ハーフマラソン 12月
 加賀温泉郷マラソン     4月

とさすがに

日程はあわない (∩´﹏`∩)

 

3日間練習できないと

さすがにまずいなと思っていたが

できなくもないだろう

 

1時間10km以上は無理としても

30分でも

ないよりはいい (((¬_¬;)

 

それに

パワーベストを背負っていくので

最悪ゼロでも

体力維持くらいはできる ( ̄へ ̄)

 

金沢は

ハタチ前後に

4年間生活してた

 

その後も

旅行や友人の結婚式で

30前後のころは

何度か行ってたな (⌒ー⌒ )。。oO

 

今日は午前中移動して

午後、旧友に会い

夕方早めにチェックイン

 

ぶらぶら観光でもすればいいのだが

それは明日 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

今日のところは

これが目当て

 

自分でビールサーバで注げるなんて

まさに夢のよう (*゚∀゚*)イイネ!!

 

であれば当然

走らざる者

飲むべからず (・ε・`*)

 

体重計は見当たらなかったが

この気温で

この距離

 

ほとんど

減らなかっただろうな

 

汗もほとんど

かかなかった (;´Д`σ)σ

 

サウナでもあればよかったが

まあ、仕方ない

 

明日の朝は

長めに走るか (o・ω・o)ゝ