三浦トレイルは無理かな

Pocket

明日から

ずっと雨 (・_・、、、)

ロードレースであれば

当日雨でなければ走れる (・―・)

 

雨であっても

荷物さえ何とかなれば (-o-)

 

トレイルの場合

当日はもちろん

前日まで何日も雨だと

あまり行きたくない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

登りは歩くから

あまり危険はないが

 

下りで走るところは

ヒヤリとしたことが

今まででも何度か ヾ(0д0∥)ノ

 

大事な高山を前に

足首ひねってる場合じゃ(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

1月にも自宅でひねって

走るのは問題なくなったが

いまだに完治とまではいってない

 

参加費8000円はもったいないが

GW中にでも行くよ (。・ω・。)ノ

 

道路封鎖とかでなく

誰でも走れるコースのはず

 

ただやっぱり

大会参加ではないので

 給水・給食があてにできない
 ワンウェイなので荷物どうするか
 道に迷わないようにしないと

という懸念点はある (((¬_¬;)

 

給水・給食は

背中に入れて走るしかないね

 

その分遅くはなるが

トレイルランとはそんなもん (*´Д`*)

 

ただ宮ケ瀬トレイルの時は

忘れただけだが

リュックなしで走ったっけ

 

そうか

折り返しや周回でなく

スタートとゴール地点

離れてるのか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

さすがに誰かに

荷物移動お願いするわけにいかないし

 

走る格好で家から出て

走ってそのまま

帰ってくるか ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

途中折り返しにしてもいいが

荷物をどこかに放置

というのは危険

 

道に迷うかというのは

迷わないようにすればいい

 

詳細の地図を入手しているので

なんとかする \(*`∧´)/

 

三浦トレイルの延期はいいとして

そうなると代替をどうするか

 

何もしないで解禁

というのは基本ない (・ε・`*)

 

当日降ってなければ

河川敷の大会に潜り込む

 

小雨であれば

近所の公園でタイムトライアル

 

土砂降りなら・・・

その時考える ~((((~´∀`) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください