乾杯をもっとおいしく

Pocket

今日は

午後からどしゃ降り (;´Д`σ)σ

 

屋内にいると気づかないものだが

3月にしては

観測史上最多とかなんとか

 

これであさっての

三浦トレイルは

完全消滅 (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

明日もあさっても

引き続き雨予報

 

たとえ当日やんでいたとしても

トレイルなので行かない(・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

一時的にやんでいれば

隙を見てどっか行くか

 

時間帯と

雨の量にもよるけど (((¬_¬;)

 

とはいえ

河川敷はないな

 

どうせ行ったとしても

長くは走れないだろうし

 

あえて移動時間と

交通費をかける理由がない (・ε・`*)

 

それに対して

自宅スタートにすれば

荷物の心配がない

 

2時間あれば

国道沿いでハーフ (・―・)

 

1時間しかなくても

1km先の公園で

10kmタイムトライアル (-o-)

 

少々雨でぬれても

どうせ汗で湿るし

 

まあ、どっちの距離にしても

走った結果に

あまり意味はないだろうな (*´Д`*)

 

38kmトレイルの代わりに

1~2時間走っても

 

まあ、そりゃ

ゼロよりはいいけど (;-_-)))

 

何かしらの走りをしないと

解禁しにくいな

というだけのこと

 

隔週の週末に

大会参加もしくはそれっぽいことをして

 

レース前は

いろいろ節制をして調整

 

そのかわりレース後は

基本飲み食い自由 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

これを1週ずつ繰り返すことで

 飲みすぎ防止
 体調管理
 睡眠確保

を行っている (# ̄ー ̄#)

 

走りで結果を出すことは

二の次三の次とはいえ

 

できれば

いつもの練習ではなく

タイムトライアル的な

 

1週間頑張った証

のようなものがあると

乾杯がもっとおいしくなる (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください