全国唯一の店舗って

Pocket

今日はさすがに

落ち着かないので

6kmのみ ε=(´・_・*)

 

それほど早くは

起きれなかったというのもある

 

7時20分スタートを

遅いと判断するか (*`▽´*)

 

昨日の場合

5時半スタート

 

7時20分なんて

風呂から上がってたわ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

今日は何kmというより

8時までに走り終えたかった

 

昨日と同様

行って帰っての1往復

 

でもよかったが

帰りの所要時間が

行きと同じとは限らない (*´Д`*)

 

ペースが急に落ちたり

不測の事態で走れなくなったり

 

今日は手堅く

1周2kmの

周回コースにしてみた (o・ω・o)ゝ

さすがに

午前中で作業終了とはいかなかったが

昼食時間返上で15時前に終了

 

予定通り

ランチ食べ放題 (*゚∀゚*)イイネ!!

他のニラックス店舗と同様

16時までに入店すればいい

 

平日とはいえ

休めば4連休

 

観光地ということもあり

混雑を覚悟したが

いい意味で裏切られた (´ー`*)

 

値段を見て納得

一番下のライトコースでさえ

1500円超 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

フェスタガーデンのような

45分エクスプレスはない (-_-;)

 

ただ、できたての

そばが食べ放題

 

それが唯一の

売りかもしれない (●´∀`)ノ

 

時間無制限は

あまりありがたくない

 

のんびりできるが

帰る時間は決まってる ε=(。・`ω´・。)!!

 

別の機会にと思いきや

なぜか全国にここだけ

別に

そばで有名な土地でも

ないよな ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

海鮮食べ放題

なら理解できるが ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください