まだまだ若いつもりでも

Pocket

昨日は夕食前

自分でひねって3杯飲み (*`▽´*)

 

夕食時も

自分でひねって2杯飲み (-o-)

 

しかも食べ放題だったから

一体何階級あがったことやら (O_O)

 

申し訳程度に

5km弱走ったものの

焼け石だっただろうな

 

夕食時にも飲めるのわかってはいたが

走って、風呂入って

直後に飲む一杯 (*≧∇≦)ノd□

 

これをしたかった

まあ、一杯じゃ

すまなかったけど

 

グラスで飲むなんて上品なこと

日頃しないからな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

昨日はある意味狙い通り

早々に寝てしまったから

 

朝、異様に早く起きれた (。・ω・。)ノ

5時半スタートなんて

と思ったが

 

高山71kmは

5時20分スタート ε=(。・`ω´・。)!!

 

去年の富士五湖100kmも

5時15分だったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

昨日は

知らない場所ということで

集中できなく

 

走った感覚よりはるかに

時間も距離も短かった (*´Д`*)

 

曲がる場所とか気にしながら

迷わないように

 

そんなこともあって

今日はあえて

一直線の往復にした ε=(´・_・*)

 

折り返しの場所と距離だけ把握して

帰りは行きと同じ道

 

時間が時間ということもあるが

走っている人は皆無

 

観光地だからなのか

ランニングブームでないのか (-_-;)

 

追い抜きの車から

 おっちゃん頑張れよ

との声が

 

どこを見渡しても

自分しかいない (・_・ 三・_・)

 

まだまだ若いつもりで

いるけどな

 

もちろん

声援はありがたく

手を振って返したぜ (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください