よくそれでフルマラソンを

Pocket

大会の距離が短いと

やっぱり少ないよな (;´Д`σ)σ

平日2回

土日両方

 

いつものように

練習しても

 

今月前半の大会は

5km短距離走 ε=(。・`ω´・。)!!

 

後半の大会

といっても大会相当だけど

 

それも

12.6kmで

長い方の練習コースと大差ない

 

となると

月間150kmは

到底無理だな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

距離より質

パワーベストを装着している

 

とはいえ

それでフルマラソンを

走れるのか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

1月3日に

多摩川フルマラソン

 

10月末の横浜マラソンから

2カ月ちょっと

 

その2週間後にも

ハーフは走ってる \(*`∧´)/

 

何とかなるとは思うが

練習では20kmさえ走らない (-_-;)

 

そういえば

昨日の朝は

空腹感が心地よかった ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

前日の夕食は

持参して自社で19時ごろ

 

腹八分目だったが

朝まで持った Σ(゚д゚lll)

 

寝る直前に小腹がすくのを

耐えて朝を迎えるのが

ちょっとつらい

 

ただそれを乗り越えると

朝の一口目が非常にうまい (●´∀`)ノ

 

それに対して今日の朝は

胃が重く

気分も重い (_ _|||)

 

前日は深夜ラン

からの深夜食

 

1時過ぎで

六分目くらい

 

炭水化物を食べなくても

寝るまでの時間が短く

朝はやっぱり残るわな (;´Д`σ)σ

 

平日の練習日のことなので

7日間のうちの2日だけ

 

あとの5日を

きっちりすれば

いいと言えばいいけどね (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください