何のためのハーフなんだっけ

Pocket

今日は祝日なので

通常月・水の練習を

火・木にずらした

 

日曜にフルを走って

月曜はまだきついか
 
というのもあった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

イヤなことは早めに済ませる性分だが

さすがに今週はね

 

月曜も火曜も

どうせ距離や時間帯は同じ

 

たかが6km弱の日没後

月曜から火曜にしたって

それほど楽になるわけでもない

 

ただ、昨日と今日では

全然違う (・_・ 三・_・)

 

昨日なら深夜の6km弱

今日であれば日中の13km弱

 

汗の量が違えば

よく落ちる (*^Д^)σ

 

 火曜ラン前 59.1kg
 火曜ラン後 58.4kg

 

 今日ラン前 57.6kg
 今日ラン後 55.2kg

 

疲労が抜けていなく

時間がかかったことで

より汗も多かったのかも (´ー`*)

73分台か

 

ここ3回と比べ

プラス1分

 9月11日 72分56秒
 9月25日 72分23秒
 10月2日 72分45秒

 

気温と疲労度を相殺すれば

そんなもんか ε=(´・_・*)

 

前半37分台

後半35分台

 

細かいアップダウンがいくつかあるが

概ね前半上り

後半下り

 

前後半の差が2分ということは

あまりいい調子じゃない (;´Д`σ)σ

 

まあでも

何か重大イベントを控えている

わけではないので

 

とりあえず走れば

飲める ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

練習のタイムなんて

どうでもいい ~((((~´∀`) 

 

次戦は

来週末のハーフマラソン

 

フルの調整のためだったが

もう走り終わりましたけど

なにか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください