横浜マラソン抽選結果

Pocket

ウルトラマラソンは

今年はもう走らない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

100kmを完走したので

今年の目標は達成

 

また来年、別のことに挑戦するが

今年は他の距離に専念 (o・ω・o)ゝ

 

自分なりの主要6種は

 1500m
 5000m/ロード5km
 10km
 ハーフ
 フル
 ウルトラ/トレイル

で、
 
 3000m
 30km
 10マイル

などは含めていない (´ー`*)

 

ハーフ以下の種目は

ぜいたくを言わなければ

いつでもどこでも

 

フルマラソンにしても

河川敷や皇居でよければ

毎月どころか
 
毎週どこかしらで開催される (*`▽´*)

 

ただ、さすがに

河川敷のフルマラソンは

別の意味で鍛えられる

 

できれば公道を走って

応援の力を借り

距離を感じずに走りたい (*^Д^)σ

 

河川敷のフルマラソンとは

桁が1つ違うが

払う価値はあると思う

 

年1回のことだし

そもそも当選すればの話だけど

 

応募するのは

 東京マラソン
 横浜マラソン

くらい

 

宿泊費はもちろん

横浜マラソンは

交通費さえかからない (*゚∀゚*)イイネ!!

 

東京マラソンは

みごとに全敗 

 

毎年欠かさず

というわけではなかったが

少なくとも10回以上は

応募したはず ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

今年のように

スタート(新宿の都庁前)と

ゴール(東京駅付近)が離れていて

荷物の運搬がない

 

つまり走る格好で家を出るか

自力で背負って走るか

コインロッカーに入れておくか

などの対策が必要

 

ということが今後しばらくあると

ちょっと面倒だな (;´Д`σ)σ

 

その点、横浜マラソンは

スタートゴールは

ほとんど同じ場所

 

去年までの抽選結果は

 

 2016年 〇当選(インフルでDNS)
 2017年 ●落選
 2018年  申し込みせず
 2019年 〇当選
 2020年 ●落選
 2021年 〇当選(開催されず)

で1回しか走っていないが

当選回数は3回 ( ̄ー+ ̄)

 

そして、今年は

\(*`∧´)/

 

去年当選したことによる

優先枠申し込みを逃していたから

どうなることかと思ったよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください