駅伝はファンラン

年1回開催される

企業対抗の駅伝大会 (*`▽´*)

 

1人5kmで

1チーム5人で構成

 

3年前

東京、大阪、愛知で開催

 

うちの会社からも

3チームの大所帯だった (*^Д^)σ

 

2年前は開催されず

去年は開催されたが不参加

 

今年は運動をしない人が増えたのか

3年前は義理の参加が多かったのか

4人しか集まらなかった (_ _|||)

 

同日開催の

山中湖ロードレースを蹴ったのに

と嘆いていたら奥の手が

 

1人2km

1チーム3人の

ファンラン駅伝 ε=(´・_・*)

 

2kmなら

ということで2人追加され

計6人の2チーム

 

当初

 2kmなんて

と思っていたが

まあ、しょうがない (・ε・`*)

 

ただ、5kmのつもりで

今週末リハーサル ε=(。・`ω´・。)!!

 

同じ河川敷を走って

スピード感を思い出す

 

前戦の3000mでは

重くて走りにくかったから

ついでに減量もかねて (。・ω・。)ノ

 

2kmに変更になったが

予定通り5km走る

 

ロード、トラック問わず

19分台を数回出しているが

 

多少気温が高くても結果が出せるか

気になっているところ (((¬_¬;)

 

去年は、夏場に2度走り

 7月 多摩川 21分27秒

 8月  荒川 20分21秒

気温は同じ28℃

 

21分でもいいかと思っていたが

20分切るぐらいの気持ちで行かないと

だめだな ε=(´・_・*)