あとは維持

今週末の大会

目標56.0kg (o・ω・o)ゝ

 

当日朝

起床後、朝食前の計量

 

それにパスすれば

飲み食い自由というわけではないし

パスできなければ参加できない

というわけでも (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

あくまでも努力目標で

去年まで普通にやってたこと

 

ハーフやフル、それ以上であれば

少しくらい重くても

あまり影響ないが

 

1500mや5000mとなると

やっぱり重いと遅い (・_・、、、)

 

この間の3000mなんて

58.3kgだったこともあり

11分34秒 ( ̄□ ̄;)

 

1500mは最近

5分10~15秒くらい

 

倍にしてちょっと足しても

11分は切れるだろ

と思っていたけどね (((¬_¬;)

 

次戦は2km

トラックではなく

河川敷の折り返し

 

ただ距離だけで言えば

トラックのようなもん (´ー`*)

 

駅伝という団体戦とはいえ

陸上競技の場合

やっぱり各人が頑張るしかない

 

他の団体競技

野球やサッカー、バレー、バスケなど

複数人が一連の流れの中で

1つの目標に向かうのであれば

チームワークというのが必要になるが

 

陸上の場合

精密なバトンパスが求められる

400mなどのリレーは別にして

 

5km×5人にせよ

2km×3人にせよ

駅伝やリレーマラソンなんて

 

結局個人が力を出し切らないと

いい結果は出ない (’・c_・` ;)

 

いつも通りのレース前調整をして

ベストな状態で臨む (o・ω・o)ゝ

 

とはいえ

そこまでのチームではないので

表向きはファンラン

 

スタートとゴール付近で

見守られているときは

余裕そうな顔で手を振るだろう (#^ω^)

 

昨日

日帰り旅行にもかかわらず

ろくに飲み食いしなかったおかげで

 

 昨日朝 57.3kg

 今日朝 55.7kg

 今日夜 55.5kg

あとは

維持するだけ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;