近くに本店があったのに

土曜に学校行事があると

月曜休みになる (# ゚ Д ゚ )

 

先生にとっては

休日出勤なわけか

 

せっかくの平日休みに

1人留守番させるのもな (((¬_¬;)

 

ここ2年くらい

どこも連れていけなかったし

 

最初、キッザニア

というリクエストがあったが

 

どうやらあちこちで

運動会の代休が発生しているらしい

 

さすがに屋内はね

いろいろ触るし (;´Д`σ)σ

 

朝7時出発なんて

ちょうど通勤時間だし ヾ(0д0∥)ノ

 

だったら逆方向の

伊豆ぐらんぱる公園へ (●´∀`)ノ

 

電車は下りですいてるし

園内のアトラクションは

貸し切り状態

 

土日だったら数十分は並ぶだろうが

待っているのは

職員のほう( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

閉園まで6時間だったが

4時間で十分だった

 

そのおかげで

18時には家に着き

さすがにあきれられたが

疲れているときこそ

意味がある ε=(。・`ω´・。)!!

 

練習なんだから

元気な時に

いいタイムを出してもしょうがない

 

ただなあ

伊豆高原ビールは

惜しかったな (*´Д`*)

近くに本店が

あったのに (━━┳━━ __ ━━┳━━)

いくらレース前週に入っていて

今日から4禁とはいえ

 

富士五湖で完走し

3000mを一応自己新

5kmでもハードルクリア \(*`∧´)/

 

来週はチーム戦な上に

たかが2kmのファンラン

 

しかも土曜ではなく日曜だから

いつもの月曜開始でなくても

 

こうなったら意地でも

貢献する走りをしないとな ヽ(*゚O゚)ノ