明日から多摩川越え

コロナがなければ

今でも毎日都内に通勤

だったのだろうか (⌒ー⌒ )。。oO

 

朝、地下鉄3駅を歩く場合

9時半の始業に対して

7時ちょっと過ぎに家を出る

 

さすがに2時間もかからなく

始業前に9フロア×3往復の

階段昇降を済ませておく ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただ、環境が整ったのと

リモートでもできる作業内容になり

年初から自社通勤

 

さすがに自宅は無理なので

横浜にある自分の会社で作業 (-o-)

 

JRに乗っている時間が

ちょうど半分になるが

その分9時始業なので

家を出る時間は変わらない

 

同じように

始業前に階段昇降するし (o・ω・o)ゝ

 

どっちがいいというのは

要因が複数あって

単純には比較できない (;´Д`σ)σ

 

都内の常駐先のビルは

フロア自体が広いので

どこに行くにも容易に歩数が稼げる

 

自社は狭すぎて

楽だけど

たまにGARMINに無視される (´・д・`)

 

都内は皇居まで1km

自社は赤レンガまで1.8km

 

去年の皇居ランは

基本2周10km

余裕あれば3周だったが

 

赤レンガは1周2.1kmと短いが

往復が長くなったからか

2~4周と怠け気味

 

どちらにしても

贅沢なランニング環境 ε=(´・_・*)

 

ただ、都内に行くのは

数日間の見込み

 

ランニングセットは

持って行かない (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

その分今日は火曜だが

練習日に変更

 

月・水が理想だが

明日にすると自宅周辺

 

レース後とはいえ

深夜食はできれば避けたい (。・ω・。)ノ

 

どうせ土曜は

調整の3.5kmだった

 

日曜も全力とはいえ

2kmだけ

 

4連走でも

全く問題ない \(*`∧´)/

 

ただね

着ていたものを

干しっぱなし

 

ぬれたままの服を

しまいたくなかったし

 

次いつ出社するかわからないな

最短で来週月曜

 

明日の朝

自社立ち寄りして

そのあと都内出社だな ( ゚ Д ゚ )ハァ?