前日だけど軽く

Pocket

起床後の体重が

なんと54.4kg ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

これでも不思議と

昨日夜から増えてる

 

たかが100gとはいえ

何も食べてないのに (’・c_・` ;)

 

確かにコーヒーは飲んだけど

寝てる間に蒸発しないんだっけ

 

走った直後の一時的な重さ

ではないので

ちょっと何か口に入れただけで

跳ね上がりそうな状態 (;´Д`σ)σ

 

目安としていた56.0kgというのは

絶対条件では全くなく

 

それくらいまで落とせば

きっと走りやすいだろうな

という程度 (´ー`*)

 

この間の3000m

起床後で58.3kg

 

重くて走りにくく

想定していたペースメーカーに

全くついていけなかった (・_・、、、)

 

それを踏まえた

 せめて去年並みに調整しろよ

という意図で

数字に何の根拠もない

 

さすがに今から24時間で

1.6kgも増えないが

ノルマ未達では気持ち悪いので

軽めの調整 ε=(´・_・*)

パワーベストは背負わず

1km6分ののんびりペース

 

アップダウンもほとんどなく

これくらいのペースが

楽でいいね ~((((~´∀`) 

 

その代わり

たいして汗もかかず

さすがに減らないだろうと思ったけど

 ラン前 54.1kg

 ラン後 54.4kg

体重計

壊れてないか ( ̄□ ̄;)

 

いくらなんでも

真冬じゃるまいし

 

何も飲み食い

してないはず (((¬_¬;)

 

まあいい

減らしゃいいってもんでも

ないだろうし (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください