【大会参加】企業対抗駅伝 東京大会

Pocket

メインの種目は

5km×5人で

3年前は3チーム作れた ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

今年は4人しか集まらず

しょうがないから

2km×3人を2チーム

 

2kmなら

ということで2人追加招集 (*`▽´*)

 

コロナによる運動離れが影響しているのか

3年前は無理やり勧誘されたのか

3年前のメンバーは

1人しかいない (;´Д`σ)σ

 

こうなると

戦力がどうのと言う以前に

参加することに意義がある

 

まして個人の記録なんて

二の次、三の次 ε=(´・_・*)

 

とはいえ

自分の中ではひっそりと闘志を燃やし

ベストの走りをして

納得のいくタイムを出す \(*`∧´)/

 

スタートは13時だが

集合時間は11時半 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

受付があるし

ビンゴ大会も

 

個人参加の場合

申し込みをしていても1時間前

していない場合は30分前

 

いい天気だったし

ちょっと待ち疲れたかな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

あとレジャーシートが

荷物を置くのがやっとの大きさ

 

途中からしびれを切らして

座り始めたけど

みんなよく立ってたよな (((¬_¬;)

 

スタート前から

お疲れモードだったよ

 

言い訳としては

それくらいにしとけ \( ̄∀ ̄*)

 

まさか7分どころか

7分半も切れないとはね (・_・、、、)

1500mのつもりで

1km3分半で行こうとしたが

 

往路で9秒遅れ

復路で取り返そうとしたら

往路より遅く

 

ラストの末脚も全くなく

それでもゴール後は

倒れこんだ ε=(。・`ω´・。)!!

 

打ち上げはなく

あっても行かなかった

 

毎月恒例の

KFCレシートクーポンが

明日期限切れ

 

通常230円のクリスピーが

50円で注文できる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

数あるつまみの中で

KFCのオリジナルチキンが

一番合う気がする

 

ただ今日のビールは

あまりうまくなかった (’・c_・` ;)

 

狙っていた

 ペッパーレモンチキン

がもう亡くなっていたということもあるが

 

やっぱり

納得のいく走りじゃなかった

 

いつもは

5本目を開けないように

必死に我慢 (・ε・`*)

 

今日は

4本目を開けたことを

ちょっと後悔 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください