2月はこの2つ

Pocket

大会もしくはそれ相応の走りは

1週おきとしている

 

昔は毎週でも出たかったが

今はそんなことはない (・_・ 三・_・)イイエ

 

走る前の1週間と

走った後の1週間を

明確に分けてる

 

そういえば昔は

メリハリがなかったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

レース直前でも飲んでたし

体重に関しても

記録はしていたが

管理はしていなかった (_ _|||)

 

そんな中、2月は

たいてい4週しかないから月2回

 

ただコロナ前の2~3年は

 第1週 神奈川マラソン

 第2週 かるがもファミリーマラソン

 第4週 FMヨコハママラソン

とほぼ固定で

 

無理言って1週余分に

出させてもらっていた (。・ω・。)ノ

 

2月はスタート待機はつらいけど

記録が出やすいからね ( ̄ー+ ̄)

 

県内にして交通費を抑え

応援に行くと言われれば

代わりに昼食や買い物に付き合う

 

2020年はかろうじて

神奈川マラソンかるがも

開催された

 

残念ながら

いい結果ではなかったが (*´Д`*)

 

2月下旬から軒並み

中止や延期になり

 

2021年は

全滅 (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

MxKディスタンス

毎月開始してくれていたので

 

下旬はトラックの5000mを走り

上旬はしょうがないから

自宅スタートの

国道沿いフルマラソン ε=(。・`ω´・。)!!

 

2022年は

 神奈川マラソン   中止

 かるがもファミリー 情報なし

 FMヨコハマ    3月5日開催

惜しいな (・ε・`*)

 

3月第1週は

先約あり

 

珍しく

お金払っちゃったからな(((¬_¬;))

 

Fヨコは10kmだから

代わりに2月第1週に

こりゃ多摩ラン10km

 

2月下旬は

どうするか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

富士五湖を意識するなら

多少アップダウンがあったほうがいいな

 

こどもの国

ハーフマラソンにするか (●´∀`)ノ

 

土曜だし

2年前のリベンジ

があるし \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください