この1年でどれだけ成長したか

Pocket

年末最終戦は

トラックの3000m

の予定だったがやめた (-_-;)

 

理由は3つほどあるが

一番大きいのはスタート日時

 

日曜の14時というのは

よほどのことがない限り

避けたい (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

たとえいい結果を出しても

ろくに飲み食いできる時間がない

 

日曜の夕食というのがあるが

それまでの土曜一日と日曜午前中は

ろくなものが食えない (・ε・`*)

 

どうしても走りたい何かがあれば行くが

一昨日の10km快走により

もう今年はいいかな

 

10月の1500m

有休を取ってまで走って

スピードでなくて落ち込んで

もう歳かな

トラックは引退か ε=(´・_・*)

 

どっちにしても

真冬にトラックは厳しい (((´゚ω゚`)))

 

よほど10000mならいいかもだけど

1500mのスピードは出ない

体が温まる前に終わるし

事前に温めようとすると

相当疲れる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

3000mなら目標タイム低いし

出ようかと思ったが

 

低いハードルを越えても

達成感や満足感は低い

 

やっぱり1500mの借りは

1500mで返さないとね (´ー`*)

 

じゃあほかの距離はというと

  5kmは11月に走った

  10kmは10月12月

  フルは新年1発目

 

となると

ハーフしかないか (((¬_¬;)

 

ハーフは

  1月 国道134号沿い

  6月 多摩川下流

 10月 荒川下流

の3回走り

 

  1月 1時間34分台

  6月 1時間42分台

 10月 1時間38分台

とまずまずの結果 ε=(。・`ω´・。)!!

 

条件的には

1月とほぼ同じ

 

ちょうどこの1年で

どれだけ成長したか

もしくは下落したか

 

同じコースを

走ってみるか (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください