過去の自分には勝ったが

Pocket

なんか

すっきりしない (’・c_・` ;)

 

単に

実感がわかないだけなのか

 

快走したあくる日の朝は

興奮冷めやらぬ

のはずなんだが (-_-;)

 

さほど条件がいいとは言えない中

きっちり結果を出し

 

今日の練習は

罰走どころか

免除でもいい日 (;´Д`σ)σ

 

ただ、どうにもモヤモヤしてて

異例のヤマレン

 

多少アップダウンがある

13km弱の方

 

平坦で6km弱の

海側コースじゃなく ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

走ってすっきりしたかと思いきや

タイムが微妙

66分台じゃないのかよ (・ε・`*)

 

まあでも

練習でこだわるところじゃない

 

1年前の同じ週末は

69分をちょっと切る程度だったので

まあ悪くはない (o・ω・o)ゝ

 

ただ

2020-2021シーズンでいうと

年末年始に

65分台を4度出してるし

 

3月になると64分台

3月23日には脅威の63分59秒

 

今より3分も

速かったのか ( ̄□ ̄;)

 

今日は走りながら

昨日の走りを振り返っていたが

 

河川敷特有の

向かい風にやられたのが

どうにも気に入らなかったようだ

 

確かに

過去の自分には勝ったが

風にはやられた 彡(ゝc_<;)彡

 

元ホームコースなだけに

なんか裏切られた気分

 

ただこれで

寝不足の土曜でなく日曜

風がある河川敷でなくロードレース

応援があってアドレナリンが上がったら

夢の30分台も (⌒ー⌒ )。。oO

 

なんて期待できる

歳でもないだろ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください