5000m定員締切

Pocket

しまった、油断した ( ̄□ ̄;)

 

 

トラック競技が定員に達することなんて

ないと思ってた (o_o)

 

そこそこ走ってる人でも

競技場で走るとなると躊躇するはず

 

トラック競技は長くても10000m

メインどころは1500mや5000m

当然ファンランなんかではなく

まして仮装してる人も(・_・ 三・_・)イナイ

 

真冬でも

上はタンクトップ

下は見えそうなランパン

強制ではないけど

 

そんな雰囲気に100人以上

やってくるとは ヾ(0д0∥)ノ

 

予定は未定ということで

ギリギリまで申し込みをしないでおこう

と思ったのが間違いだった

 

まあ、定員になったものはしょうがない

切り替えて再編するか (。・ω・。)ノ

 

感染者数増えてるし

行くな、ってことだろうな

 

競技場は代々木とはいえ

下車駅は渋谷

 

センター街を突き抜けていくので

危険がないわけではない ((((;´゚Д゚)));

 

5000mは2月でいいや

毎月開催してくれるので

ほんと助かる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

代わりに

元々予定していた2月のフルを

1月に持ってくるか

 

そんなにうまいこと・・・

 

 

行くなあ (━━┳━━ __ ━━┳━━)

よりどりみどり \(*`∧´)/

 

さすが

困ったときのUPRUN

 

ぜいたくを言わなきゃ

土日で5か所もある ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

皇居と荒川は都内だし

遠いから外すとしても

  1/23土 

    八景島

  1/24日

    鶴見川

    多摩川

の3か所

土曜でいっか (*^Д^)σ

 

日曜のほうが調整しやすくて楽だが

大会前日の土曜は落ち着かない

 

いい走りができればという前提だが

土曜大会の場合、日曜は

気楽に飲める (*≧∇≦)ノd□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください