やっぱり体重か

Pocket

自己ベストに迫る27分42秒 ( ̄^ ̄)

 

 

前回28分をちょっと切った程度

その前は28分切れず (*´Д`*)

10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒
11月05日 28分17秒
11月12日 28分02秒
11月17日 27分56秒
11月19日 27分59秒
11月24日 28分02秒
11月26日 28分51秒
12月01日 28分51秒
12月03日 27分55秒
12月08日 27分42秒

スタート時の体重が

  前々回  57.7kg

  前回   56.9kg

  今回   56.4kg

わかりやすいな \( ̄∀ ̄*)

 

やっぱり練習においても

体重は重要

 

軽けりゃ速く

重ければ遅い (●´∀`)ノ

 

次戦は3週間後

今年の最終戦で1年の締めくくり

しかも今年主要距離で唯一

まともな結果を出していない1500m

 

11月の3度目の正直で失敗レースをし

泣きの再戦なので

もう不甲斐ない走りはできない ヽ(*゚O゚)ノ

 

とはいえ、

3週間も緊張状態を保つのは得策ではないので

今週くらいは緩めようかな 

 

極端に増やすと減らすの大変だが

ある程度のレベルを維持していれば

多少の飲み食いは解禁 (*`▽´*)

 

ただ、以前代打を送られたKFC

実はもう行ってしまった

 

日曜のレース直後に

乗換駅でテイクアウトし

西友で500ml2本調達し

ロマンスカーという私鉄特急内で頂いた (*≧∇≦)ノd□

 

車内であのにおいを充満させるのは

良心の呵責に苛まれたが

まあ、あの場にいた方すみません (_ _|||)

 

通常運賃でも30分かかるところ

運賃と同じくらいの特急料金を払っても

所要時間は1~2分しか変わらない

 

ただ、向き合った長列シートではなく

新幹線のような4シート×20列とかの

座席配置なので、ある程度堂々と飲める

 

報われた瞬間

これのために頑張ってきた \(*`∧´)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください