ウミの代替だけどヤマへ

Pocket

平日練習は、通常火曜の夜

自宅発着で海側に向かって1周する

6km弱のヨルレン

 

今週は特例

今日走ることに ε=(。・`ω´・。)!!

 

昨日、前借りで飲んでしまったので

走らないわけにはいかない

 

火曜の代替

となれば距離も6kmでいいところだが

通常の週末距離の13kmに

 

次戦までまだ

2週間以上あるのでいいけど

一気には減らないからな ε=(´・_・*)

 

走れる日には

走っておかないと

まあ、9年ぶりの悲願の報酬とはいえ

10日で5回の外食

体重が落ちないのも

無理はない (;´Д`σ)σ

 

  6時間走報酬#1ガスト 
  6時間走報酬#2ココス 
  6時間走報酬#3KFC 
  6時間走報酬#4やよい軒 
  6時間走報酬#5Panda

 

平日の昼食は

外食どころか

かなり質素にしてるんだけどな (-o-)

 

  もやしと鶏のムネ肉

  チーズ、ハム、レタスサンドウィッチ

 

上は炒めるというか煮るというか

めんつゆで味付けするし

そもそもムネ肉だから

脂質ほぼゼロ ( ̄^ ̄)

 

サンドウィッチは

マーガリン、ケチャップ、マヨネーズは

全くつけず、素材の味で食べる ( ̄¨ ̄)

 

パンもいたって普通

1斤63円か78円の安物

 

毎日同じ組み合わせ

会社行く日だから年200日くらい

 

全く同じ

もう5年くらい

不思議と飽きないね (´ー`*)

 

 

 

結果は1時間35分

フル装備とはいえ、かかるなあ

1km7分か (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください