パンダで1リットル

Pocket

6時間走の報酬の一環で

川崎のPanda Expressへ (●´∀`)ノ

 

珍しい中華系のファストフードだが

安くはない

 

味はいいけどね

こんな時じゃないといけない (-o-)

 

ハンバーガー系のファストフードより

はるかに高く

ファミレスでがっつり食べるときと

同じくらい (o_o)

 

もちろん注文する量にもよるが

今回はおかずを3品にしたので

総額1419円

 

途中下車してまで行くところか

かなり悩んだが

まあ、一応公約なので (*´Д`*)

 

主食を炒麺と炒飯のハーフ&ハーフ

おかずを

  人気No.1のオレンジチキン

  モンゴリアンポーク

  100円増しのブロッコリービーフ

のBIG3

にした (。・ω・。)ノ

 

おかずを3品ではなく2品にすれば

1000円くらいで済むと思うが

せっかくの機会だしね 

 

頻繁に通うわけでもないし

途中下車しないといけないくらいの

煩雑さが希少価値を高める \(*`∧´)/

 

店内で食べるように注文しても

3品のうち1品は持ち帰れるような

容器になる

 

店内ではつまみとして食べ

一部持ち帰って米のおかずとして食べる

と2度楽しめる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

飲み食いした後歩くのはイヤなので

先に歩いた

 

ちょうど帰社日

というより帰社日を狙った (´ー`*)

 

横浜から自社まで歩けば

往復5kmくらいになるので

ちょうどいつもの1駅ウォーキング

の距離に相当する

 

Pandaからの帰り

降りなくてもいい1駅手前で

慌てて降りようとしてしまったことは

ちょっと恥ずかしかった (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください