体重増の要因はコメか

Pocket

昨日のガストに続き

今日はココス (*^Д^)σ

6時間走の報酬行使第2弾

 

ココスのモーニングは

ファミレスでは珍しいビュッフェ形式

 

ただ、さすがに平日は店鋪限定

土日祝しかしていないところもある

 

朝からガッツリなんて人

そんなに多くないだろうから

全店で実施しても採算合わないのだろうか

 

客としても

平日朝は時間ないし

858円も払うほど食べないし(`Д´*)q

 

ただ、朝食単品メニューは

ガストでも500円

ジョナサンだとプラス100円

くらいはかかる

 

朝からたっぷり時間があって

2人分以上食べられれば

行く価値あり (●´∀`)ノ

 

先月やらかしてしまった店には

しばらく立ち寄らないつもりでいたが

近場ではそこしかないのでしょうがない

 

前回1月に行った時には

パンケーキは自分で作った記憶があるが

今回はできたものが並べられていた

 

違いと言えばそれくらいか

ごはんは大釜だったし

 

やよい軒は店員に言わないと

いけないんだよね (。・ω・。)ノ

 

しゃぶ葉では、取りに行くとき

マスク手袋着用と言われたが

それはなかったな

 

平日朝だから

客はまばらだけどね

4人席を1人で使えたのはよかった

 

結局、主食は

どんぶりで5杯食べたな

  カレー2

  麻婆丼2

  混ぜご飯1

もちろん大盛ではなく普通盛だけど

意外と入ったな

 

前日夕飯が早かったからか

と言っても22時前後

確かに、いつもよりは早い (-o-)

麻婆丼がうまかった (*^Д^)σ

 

カレーはしゃぶ葉のほうがうまかった

牛バラ肉が入っていたと思う

ファミレスとはいえ

一応しゃぶしゃぶの店だからね

 

ちなみに体重遷移は

  昨日出勤時 59.1

  (ここにガスト)

  昨日帰宅時 60.2

  今日出発時 59.9

  (ここにココス)

  今日帰宅時 61.1

  今日練習後 59.7

ココスには11時半までいて

昼食は食べてない

 

歩行距離は12.35km

ラン5.78kmのため)

 

たらふく食ったとはいえ

今日まだ1食、夕飯前 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

18kmも歩いたり走ったりしても

朝から比べて

200gしか減らないんだな

 

昨日の夜から今日の朝も

300gしか減ってない

チゲ鍋に大ライス入れたからな

 

やっぱりコメか

明日の朝

何kgか興味深い (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください