ガストで祝杯の予定が

Pocket

隣の駅から5km歩いたら

異常に疲れてしまって

来週に延期 (-_-;)

 

帰宅時の5kmウオークは

いつも通りだが

なぜか疲れてた (*´Д`*)

 

疲労がたまる金曜とはいえ

火曜のヨルレンは免除してるし

水曜も帰り歩いてない

 

確かに日曜

55km走って疲れてはいる

 

平日は相変わらず

夜遅く睡眠少ない

 

疲れを取り切れないまま

ズルズルと週末を迎えた

かもしれない

 

家帰って1本だけにしておいたら

あっさり寝てしまった ヾ(0д0∥)ノ

 

よかったかも

ガストで浴びるほど飲んでたら

また閉店までいるところだった

 

とはいえ

ガストはココスと違って

23時半閉店

 

しかもココスは隣の駅から1kmある

ガストは最寄り駅から500mほど

 

終電は気にしなくてもいいが

セキュリティ上よろしくない

 

入館証を入れたカバンごと

盗まれるとかね (;´Д`σ)σ

 

しょうがない

週末ゆっくり休んで

月曜にするか

火曜休みだし (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただ、今月は

平塚6時間走の

報酬行使月間で

外食の予定がぎっしり ( ̄^ ̄)

 

なにせ9年ぶりの自己ベスト更新

唯一残っていた30代の記録

 

あまり実感がわかないが

評価してやるか \( ̄∀ ̄*)

 

増える体重を戻すの大変だから

過度に外食したくないが

 

これからシーズン始まるし

行くなら今でしょ \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください