増えた分が落ちきれてないな

Pocket

32分25秒

遅いな (-_-;)

 

 

気温24度

そんなに暑くない

 

通常火曜から1日遅らせたから

休養も十分のはず (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ちなみに

   先週 30分53秒 23度

  先々週 32分00秒 24度

  3週前 29分55秒 23度

気温は変わってないんだ

タイムによって多少差があると思ってた

 

いつもちょうど走りやすい気候で

走る前から汗が出るほど暑くない

とは思っていたけど

今日に関しては体重だろうね (`0´)

 

先週のファミレス行脚で

増えた分が落ちきれてない

 

木曜のガスト

金曜のサイゼリヤ

大して食べてないけど

しゃぶ葉は食べ放題だったから

吐く一歩手前まで食べた (;´Д`σ)σ

 

店出てまともに歩けなかったからな

一旦胃を大きくしてしまうと

満腹感を感じるための量が増え

悪循環になる ヾ(0д0∥)ノ

 

一旦どこかで思い切って

断食するくらいで

胃を小さくしないとね

 

週末の6時間走は

体重はあまり気にしない種目ではあるが

やっぱりなんとなく

それなりに減らしたい (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください