企業駅伝は予定通りか

Pocket

多摩川河川敷の川崎市部分は

去年の台風19号の影響で

走れる状態になかったらしい

 

河川敷のマンション1階が

水没したぐらいだしね (-_-;)

 

元々、多摩川の川崎市部分は

最近でこそ部分的に舗装されてきたが

以前は完全未舗装で、

ちょっとでも雨が降った後の大会は

水たまりをよけるのに、もう大変だった

 

それもあって

月例のUPRUN川崎は

元々、去年の時点で

3月までずっと中止だった (;´Д`σ)σ

 

それとコロナ騒動が重なったが

どうやら5月の企業駅伝

今のところ予定通りらしい ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

一昨年荒川で、去年が多摩川

もしかして持ち回りかとも思ってたから

ほっと一安心 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

荒川なんて

時間も金もかかるから

もう久しく行ってない ( ̄へ ̄)

駅伝なので、チームがよければそれでいい

とはいえ、個人の記録が遅くていい

わけではないので

自分なりの目標タイムを決める

 

去年は気温30度あったとはいえ
 
21分切れず (_ _|||)

今年はせめて20分台はださないとな

 

追い風要素は2つ

1つは、日曜開催

去年は土曜だった

やっぱり前日シゴトか休みかの違いは大きい

 

もう1つは、去年は道志の2週間後

いくら第二関門を突破できなくて

30km程度しか走ってなかったとはいえ

2週間後の大会への影響がゼロ

だったとは思えない (`0´)

 

チームとしては、

去年は3チームに分かれて、

15人のうちのトップ5が最速チームへ

 

今年はその最速チームの1人が

退職してしまったので

どうなることやら (;-_-)))

 

あと、そのころには

飲み会が解禁されていることを祈る (o_o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください