さすがに今月400kmはムリか

29日しかないし

祝日2日あるし

 

大会は3日もあるけど

10km、5km、10kmだし

 

ラン100kmは早々に

白旗 \(*`∧´)/

 

  週末のヤマレン13km弱

  平日1回のウミレン6km弱

では、とてもじゃないけど

残り75kmは

埋められない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

日曜大会の場合、

土曜は走らないのでね ( ̄^ ̄)

 

今月の見積もりは

  大会 25km

  練習 50km

の計75kmってとこかな

 

そうなると

歩きで325kmいけるかというと

1月は、320.7km だったな

 

お、いけるか (*゚∀゚*)?

1月最終週、5日とも帰り電車だったことも考慮して

 

あ、だめだ

1月は31日もあった (。´・_・`。)

 

いくら年始あまり歩いてなかったとはいえ

2日も違うと25~30kmは違う

 

まあ、別に

そこまでこだわらなくても

いいけどね (((¬_¬;)

 

現に1月そこそこ走って歩いても

2月結果出てないし

 

体重維持という側面もあるけど

それだったら、深夜食をやめた方が

よほど効果がある ( ` 0 ` )

 

そもそも歩きすぎというのが

容疑者に挙げられてる

くらいだから (;-_-)))