今回は鬼気迫るものが

あると自分でもわかる

何が何でも \(*`∧´)/

という気になってきた

 

今週末の保土ヶ谷5km

  たかが趣味

  気楽に走れば  \( ̄∀ ̄*)

とも思うが

 

やっぱり純粋に

  速く走れたら気分いいだろうな

とおもうし

  納得のいく走りができないのは悔しい

 

日々のマンネリ化した生活が嫌になると

  達成感がほしい

  やり遂げた充実感がほしい

であれば、何かいつもと違うことをしないと

得られるものはない

もしくは少ない (-o-)

 

伸び盛りの10代なら

ちょっとの練習でも記録はどんどん伸びるだろうが

もうそんな時期は

とっくに過ぎている ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

  何もしない=現状維持

どころか

加齢とともに

  何もしない=退化

なので、去年よりいい走りをしようと思ったら

相当の “何か” をしないとね ( ̄へ ̄)

 

それが

  練習なのか

  食事なのか

  規則正しい生活なのか

  精神的なものなのか

 

いまだ答えは見つけられていないし

今後もいろいろ試行錯誤していくしか

ないかな (((¬_¬;)