モーニング比較

6時起床

起きれたというより
 
起こされた (-_-;)

 

受験を控えている長男の目覚ましが

早朝から鳴り響くのも、あと10日か

 

本人は起きないのに

周りが起こされる

大会の日は助かるけどね (*゚∀゚*)イイネ!!

 

前回ガストに行ったときのレシートについていた

10%割引券の有効期限が

今週末までだったので

今行っとくか

 

明日帰社で早く帰れるし

夜行こうかとも思っていたけど

今は、割引率が高い紙のクーポンがないし

アプリクーポンもろくなものがない

どうしようと思っていたから

ちょうどよかった

 

モーニングなら

ドリンクバー付き

スープバー付き

 

値段だけでいえば

朝マックの

  ソーセージエッグマフィンセット 350円

  ※アプリクーポンで100円引き

だが、

費用対効果でいえば、

朝ガストの

  スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット 479円
  
  ※アプリクーポンで20円引き

がベスト

 

多少なりとも野菜があるのが救われた気になるし

ドリンクバーに野菜ジュースもある (●´∀`)ノ

 

飲み物1種類だけでよければ、

例えばホットコーヒーを3杯くらい飲みたい

 

ということであれば

ミスドの

  モーニングセット 

で十分かも

 

栄養はあまりないけど

コーヒー、カフェオレ、ミルクティー(いずれもホット)

でよければお替り自由 (・―・)

 

朝からリッチにガッツリ

栄養満点でいくのであれば

ココスの

   朝食バイキング

 

ただ、残念ながら通勤経路上にはないし、

これは胃も財布も破綻する (´ー`*)

 

富士五湖100km完走

した時のごほうびとかだね \( ̄∀ ̄*)