こんな時だからこそCoronaにするか

静かに闘志を燃やす (-o-)

 

あまり気負わず

いつも通り

自分を信じて (o・ω・o)ゝ

 

先週の保土ヶ谷の時は

気合い入れすぎ

空回った感があったからな \(*`∧´)/

 

当初出る予定だった

FMヨコハママラソンは中止になったが

走らないという選択肢は(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

神奈川保土ヶ谷

納得のいく走りができていれば

おとなしく寝ててもいいんだが

とてもそんな気分に離れない (;´Д`σ)σ

 

先週も大会に出たんだし

今月、特例の3度目だし

 

中学のときだったら

部活が中止になって喜んだだろうけど

今は全然、走りに対して意識が違う

 

信賞必罰

走らざる者、飲むべからず

飲みたきゃ、走れ ( ̄へ ̄)

 

オアズケ中で

リベンジに燃えているのに

コロナだかハイネケンだか知らないけど

 

さすがUPRUN

 

大会は行われるっぽいので

同じ時間、同じ場所で、同じように走る

 

多摩川なんて、練習してる人の方が多いんだし

スタート位置をちょっとずらせば

モンダイナイ (*`▽´*)

 

スタートまでの雰囲気だけあれば十分

 

目標は、神奈川マラソンのときと同じ

  最低限、去年の41分58秒

  できれば、事実上の自己記録の41分35秒

  あわよくば、数字上の自己記録の41分19秒

の3段階 \(*`∧´)/

 

どれをクリアするかで

  発泡酒か

  普通のモルツか

  プレミアムなモルツか

飲めるものが変わる (●´∀`)ノ

 

いや、こんな時だからこそ

Coronaにしておくか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ