【大会参加】第25回 都筑ふれあい健康マラソン大会

 大会名  第25回 都筑ふれあい健康マラソン大会
 距離  10km(9.64km)
 日時  2019年3月3日
 場所  葛ヶ谷公園~早渕公園の遊歩道
 スタート時間  9時25分
 天候  雨 5℃
 ネットタイム  41分17秒
 グロスタイム  41分19秒

 

いやあ、救われた

まさか距離が短いとは

赤レンガとは真逆で、内容いまいちでも結果がついてきた

アドレナリンがいまいち上がり切れていなかったのと、予報が外れて朝からの雨、それに加えて予想外のアップダウンで、本当なら43分ぐらいかかるところがまさかの自己新記録

自分では認めていないが、大会側が10kmだというんだからしょうがない

ご丁寧に記録証までくれたから、完全な公式記録

赤レンガでは600M長く、
都筑では360Mも短い

両者の差は1km近くあり、GARMINがなかったら完全に困惑してた

危ないところだった

  概要

  ラップタイム

  高低差

40M以上も高低差があったか

とはいえ、5kmの間で40M下る(上る)ので、キタタンと比べれば屁のツッパリにもならないが、やっぱり10kmである程度のタイムを狙おうとすると多少影響はある。

少なくとも平地よりは格段に遅い

ただ、赤レンガの41分半とこの都筑の推定43分(10キロちょうどの場合)の差が1分半というのは多いのか少ないのかは定かではない

まあ、雨だったし、走りにくかったのは確か

ロードレースと違ってコンクリートではなかったのでね