ガストモーニング

ちょうど通勤時間帯に激しい雨が降ってくるという予報だったので、いつもより早めに出るつもりだった

1時間早く6時半出発とか

ただ結果的に暴風雨は5時ごろに収まっていて、別にいつも通りでもよかった

でもあらかじめ早めに寝てたし、起きれてしまったので、そのまま予定通り出発

ちょうどいいやということで、ガストモーニングへ

割引率が微妙だが、アプリクーポンがあったから高めのセットにした。

ただ、よくわからんが紙クーポンのほうが安い

ドリンクバーは全セットについている

しかもコーヒー、ジュースだけでなく、スープも

ただ、朝から脂質オーバーなので、明日も走らないと

カロリーはあまり気にしない

ある程度は必要だと思っているし、毎日10km以上のウォーキングで1.3万歩、2000kcalは消費している

  今日のステップ数

重要なのは脂質

だと思う(専門家ではないので)