28分台前半 ~やっぱり調子いいのか?~

12/24に出した

ウミレン自己記録を

4秒上回る

28分19秒が出た

 

最近の不甲斐ない走りの

うっ憤を晴らすかのようだが

この走りを本番でせんか  \( ̄∀ ̄*)

と突っ込みたくなる

 

ただ、最近30分を切るのがやっとだったのに

なぜ1分以上も速いのか

さっぱりわからん

 

日中の過ごし方はいつもと同じ

  横浜⇔桜木町は往復5kmを歩き

  朝夕の1階⇔28階を歩き

  休憩時の28階⇔1階をこなし

  6フロアアップを午前午後1回ずつ

  締めは、最寄り駅のスーパー巡りで1~2km

の計14~15km歩いて

ほぼ空腹状態で走り始める ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

それで、過去最高の走りか

いよいよわからなくなってきた

 

いいタイムで練習できてるのはいいけど

練習なんだから

何をしたらよくて

逆に悪かった時になにをしたか

を知りたいのに

因果関係が全く分からん

自分の体なのにね (。´・_・`。)

 

保土ヶ谷5kmをどう評価しようか

いくら練習でよくてもね

 

ただ、もしかしたら

  保土ヶ谷ほどのアップダウンがあるコースで

  平地で20分やっと切るランナーは

  どうしても20分30秒かかってしまう

という仮説が成り立たないかな

 

こうなりゃ

平地でもう1回走るしかないな (`0´)

 

3/29に赤レンガ周辺で

5km走を予定しているけど

ビミョーだな (((¬_¬;)