ひとりでできるもん(・ε・`*)

Pocket

中止は大規模マラソンのみ

だったはずなのに

 

100人程度の大会まで

中止にするなんて ε=(。・`ω´・。)!!

 

とはいえ、ある程度準備しちゃったから

行くかな

 

五輪を狙うほどの選手じゃないにしても

負荷かけて、落として、調整して

 

当日、ひょいっと走りに行くだけじゃ

ないからね \(*`∧´)/

 

先週は、

  大会自体は開催されていて

  申し込みをしていないので

  スタート時間に合わせて

  スタート位置をちょっとずらして

走ったが

今週末は、もっとひどいな (-_-;)

 

大会自体が開催されないわけだから

大会の雰囲気もないし

アドレナリンもあがらないか

これじゃあ、いつもの練習と変わらない

 

ただのタイムトライアルだったら

別に多摩川まで行かなくても

家の近所で走ればいいのだが

それじゃあ、ちょっとな (’・c_・` ;)

 

行くか (。・ω・。)ノ

 

開催される想定で

スタート時間から

逆算して寝て、起きて、準備して

 

同じ時間、同じ場所でスタートするか

幸い、12月に同じコースを走っているので

折り返しの位置はわかる (o・ω・o)ゝ

 

あとは、GARMINを頼りに

5.00kmになったらやめる

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そこまでするか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください