開催不透明でもエントリーしろって

Pocket

3月の2枠目

赤レンガ周辺で行われる

5kmラン

 

一連の騒動になる前から行くつもりだったが

まだ申し込んでいない ( ̄へ ̄)

 

締め切りがまだなのと

過去の大会参加人数と

定員と考慮して

ギリギリまで待ってみようかと

 

何が何でも出たいわけではなく

行ければ行くか

ぐらいの位置づけ (-o-)

 

2月の結果によって

距離を変えることも

十分考えられた

 

保土ヶ谷5kmがよくて

神奈川10kmが悪ければ

10kmにするとか

 

ただまあ、どっちも

ダメだったんだけどね(。´・_・`。)

 

保土ヶ谷5kmは

20分30秒も切れず (-_-;)

 

これまで3度、

19分台を出しているが

やっぱりアップダウンがあるとだめか

 

とはいえ

小雨が降るなど条件は悪かったが

去年と2秒しか変わらないのは

どうよ (゚Д゚)ハァ?

 

こうなりゃ

平地でもう一度走るしかない

 

ということで

予定通り申し込みをしようとしたら

 

さすがに

やるかやらないかわからないのに

金払う気は (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

となると

早めに手を打つか (((¬_¬;)

 

月2の2枠目を今週末使う

たしか

  こりゃ多摩らん

というのが毎月第1日曜にやってたな

 

幸い、RunJapanもUPRUNと同じく

現時点では中止にしないと言っているので

これはチャンス ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

早く借りを返したいと思っていたから

ちょうどいい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

6週5戦

いや、7日のハーフを入れると

7週6戦になるが

ま、いっか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください