アメリカ生まれの中華ファストフード

Pocket

そういえば、ないな

中華系のファストフード (・―・)

 

ファストフードで思いつくのは

  マクドナルド

  バーガーキング

  ファーストキッチン

  ウェンディーズ

  モスバーガー
  
  ロッテリア

  フレッシュネス

  ドムドム

  カールス・ジュニア

のハンバーガー系

 

それ以外だと

  KFC

  ミスタードーナツ

  クリスピー・クリーム

  サブウェイ

ってとこか (-o-)

 

\(・_\)牛丼・うどん系は (/_・)/置いといて

 

中華系ってないな

 

あ、あるわ

  日高屋

  東秀

  幸楽苑

  スガキヤ

 

でもな

確かに、早い、安いけど

ラーメン屋のイメージなんだよね

 

そういう意味だと

このパンダエクスプレスは

正真正銘のファストフード (`0´)

 

↓一番人気のオレンジチキン

 

そういえば、ラーメンがないな (((¬_¬;)

焼きそばみたいな炒麺(チャオメン)はある

メニュー

 

ただ、残念ながら

日本にはまだ6店舗しかない

 

都内に2店舗ある以外は

神奈川、千葉、熊本、沖縄に1店舗ずつ

もっと広がればいいのに (。・ω・。)ノ

 

ちなみに、この店名

巷では、

  PANDA + EXPRESS

  ⇒

  PAND + EX(パンデックス)

と略されるとか

 

全然関係ないけど

パンデミックと紛らわしい

1文字しか違わないし

 

 

今回行ったのは、南町田店

つくし野アスレチックの帰りに

 

こんな状況じゃ

ここぐらいしか来るところがない

 

考えることは同じか

やたらに混んでた (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください