受験前日

Pocket

朝、電車遅れで歩けず (-_-;)

 

東海道線で8分遅れ

仕方なく横浜から

桜木町まで電車でいくことに

 

歩いても間に合わなくはなかったが

まあ、いいや

あまり焦っていきたくない

何があるかわからんし

 

明日は受験

子どもが、ではなく

自分が (´ー`*)

 

半年以上地道にやってきた

プログラミングの認定試験

 

国家試験とは違って

自分で受験日、時間、場所が

選べる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

準備ができ次第、受験できるが

裏を返せば、いつまでも

先延ばしにできる (((¬_¬;)

 

今年度の目標だったので

3月末までに受ければいいのだが

落ちることを考えるのと、

早めにすっきりしたいという

思惑もあったり ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ということで、

帰りも横浜まで電車

ノルマ未達は致し方ない ( ̄へ ̄)

  今日の歩数

あと、400歩だったけどね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください