6月走行歩行結果

Pocket

【月間走行距離】113.0km(9日間)

  6月走行距離

【月間歩行距離】371.2km(走行距離含む)

  6月歩行距離

 

やっぱりね

全然歩いてなかったな

歩行距離が300kmに遠く及ばず

一応、30日中24日でノルマを達成したものの

それさえクリアすればいいという気持ちがあった

横浜⇔桜木町を行きも帰りも歩いた日が一体何日あったか

なんだかんだどっちかは電車に乗ってて

両方歩いた日のほうが珍しかった気がする

最悪なのが、ヨルレンの日で、

6km走ると6000歩は稼げるので、

両方とも電車に乗っても楽にノルマをクリアできてしまう

 

まあ、突出する日があると、翌日のハードルが上がるからね

気持ちはわからなくもないが。。

走行距離を、ここ3か月で比較すると、

  走行距離
 4月  83.2km(9日間)
 5月  70.6km(6日間)
 6月  113.0km(9日間)

ま、走る距離は大会に大きく左右されるから、

何とも言い難い

フルを走れば、長いのは当然とはいえ、

6月は平日練習を4回した

  歩行距離(走行含む) 歩行距離(走行除く)
 4月  384.8km  301.6km
 5月  386.8km  316.2km
 6月  371.2km  258.2km

問題はこっち

5月もノルマ達成は31日中25日と、6月とあまり変わらなかったが、

歩数ほぼゼロ(土日の練習しないほうによくある)が2日しかなかった

それに対して、6月はそれが4日あり、

5月はGWがあったものの、結構用事を作って歩いてた

体重は別に増えてないし、

歩く距離より走る距離にこだわったほうがいいような気もするが、

7月は、走行100、歩行300の計400kmを狙いたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください