ヤマレン1時間20分切れず

Pocket

大丈夫か?オレ?

ちょっと不安

いくら初夏で、フル装備とはいえ

80分が切れないのはよろしくない

気温21℃と走りやすいはずなのに

来週キタタンなのに、一抹の不安

単に土曜午前で、疲れているだけならいいが

今日は、予定していた息子の中学野球が、明日に延期

第4試合で、第3試合までやれたけど、雨足強くなったため

 

明日も延期だと来週で、キタタンとかぶるな

土曜は移動だけで、午後出発すればいいから

午前中の試合であれば、観戦できる

何気ない練習試合なら、別に大会優先でいいが、

中3で負ければ引退、受験に専念という大会なので、

さすがに見に行かないという選択肢はない

長女の時は、陸上部だったから

応援どころか、自分も同じトラックで走ってた

選手として

市民大会だったんでね

もちろん種目は違うけど

親子で同じ舞台に立てるのは、なんかいいなと思っていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください