久々フルコース

Pocket

朝歩き

階段昇降あり

帰り歩き

買い物ふらふら

総距離14km

  今日の歩数

今月は歩数が少なめな気がするのと

最終金曜ぐらいはね

帰社で定時帰りだったし

いつもは

  朝歩いたから

  残業で遅くなった

  雨降ってる

など言い訳をつけて、帰宅時は横浜まで歩かずに電車に乗っていた

大会前でない金曜ぐらいは、少々疲れてもいいし

帰りも歩いてみた

 

1.7万歩超えか

疲れるはずだ

 

ただ、去年は毎日毎日、雨の日も風の日も

雪が降ろうがこれくらいは歩いてた

みなとみらいの時は、定期を横浜までしか買ってなかったから、否が応でも片道2km歩くしかなかった

川崎の時も、定期を京急の小島新田にしてたから、そこから現場までの2kmは歩いてた

GARMINを買う前だったから何とも言えないが、おそらく平日は毎日1.7万歩くらいは歩いていたと思われる

今は桜木町でも横浜でも定期代が変わらないから桜木町にしたけど、それによる甘えが出てるのも確か

去年やってきたことをやってないというのは、ちょっとまずいな

秋の大会は1分1秒を争うレースが多いから、このツケが回らないように気持ちを切り替えるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください