多摩川タイムトライアル延期

八重山は早々に不参加を決めていた

代わりに多摩川で42kmのタイムトライアルをしようかとおもったが

まさかの雨で延期 (((¬_¬;)

行って行けないこともなかったけど、

別に無理することはない

気温20℃で走っても、達成感は得られない

走る目的は何か?

夏のフルマラソンなんて、結果を出せばいいというわけではなく

ま、結果にもこだわるけど ( ̄^ ̄)

どちらかといえばキタタンのためなので

気温はある程度高いほうがいい

野球でいうオープン戦みたいなもの

結果よりも内容

それに、昨日、献血しちゃったからちょうどよかった

400MLも血を抜かれると、少なからず走りに影響するはず

激しい運動禁止は当日だけだが、1日で全快になるとも思えない

さらに言うと、起きたら7時過ぎてて、すぐ行ってもスタートが10時過ぎになると失態もあったりする(9時スタートの予定だった)

これが実際の大会だったら、遅刻で罰金ものだが、

そこは自主練なので、融通が利く

まあ、いろいろあって延期 (_ _|||)