ヤマレン 短縮バージョン

Pocket

道志ショックを振り払うべく

怒りのフルバージョンと行きたいところだが、

ここはこれまでの慣例に従い、

あえて距離を合わせる

通常12.8kmのところ、途中ショートカットして9.8km

フルマラソンやウルトラマラソン、トレイルランの翌週はこの距離にしてるから

タイムを見れば、足の回復度合いがわかる

日にち 前週の大会 気温 タイム
 2018/01/14  多摩川フル      50”52
 2018/06/09  多摩川フル  15℃  1’05″18
 2018/09/09  平塚6時間    1’14″30
 2019/01/13  多摩川フル      55″41
 2019/04/28  宮ケ瀬32K  12℃    57″23
 2019/05/19  道志34K  18℃    55″50

※すべてフル装備という条件は同じ

去年の同時期よりも10分も速く、

先月の宮ケ瀬よりもさらに速い

冬のフルマラソンの翌週と同レベルなので、かなりいい回復具合

途中リタイヤだったからだろ \( ̄∀ ̄*)

って言われれば、それまでだが。。

確かに山の中ばっかりで、まともに走った気はしなかった

最後にロードがあったのに、そこに至らなかったからな

あと、あくる日から、無理してでも歩いてるのがいいのかも

(走れる人は普通に走っているのだろうが)

  5/13-18の歩数

過去の履歴から毎日自動的に目標歩数は変わるが、

1.3万歩は歩くようにしている

 

太もも・ふくらはぎの回復は2日後だったが、

足首が治ったのがは4日後

やっぱり直登/急降下の影響だろうね

 

来週末、駅伝があるから

是が非でも完治しないと

団体戦だからね

面子もあるし ( ̄¨ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください