体重管理成功

Pocket

連休前と変わらず59kg台 ( ̄¨ ̄)

一応、起床後朝食前という条件はそろえてある

実家に行くと、あれ食えこれ食え、

自分で食事の時間や量、食べるものが管理しにくく、ついつい増量してしまう

ある程度歩いたり走ったりして、21時以降食わないようにしても、

今まで、なぜか帰省のたびに増えていた

今回は、控えている大会が道志トレイルなので、

それほど体重は気にしなくてもいいところなのだが、やっぱりね

むやみやたらに増やしたくはない

結局10連休、

ランは4回

  10km×1+8km×3=34km

歩きは、

  1万歩未満   3日
  1~1.3万歩 1日
  1.3~1.5 1日
  1.5~1.8 3日
  1.8~2.0 1日
  2万歩ちょっと 1日

親父がいなくなって、

どこに行くにも車だったのが、

公共交通機関か歩きに変わったのも追い風か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください