10K大会前日

Pocket

明日は横浜市都筑区で10キロレース

東京マラソンと同じ日に別のレースに出るということは、

  アンチ東京マラソン

  東京マラソン落選

のどちらか

正解はこちら

天気が心配だったけど何とか大丈夫そう

午後は雨っぽいけど、レースは午前中だし

東京マラソンのランナーたちには悪いけど、降ってくる前にゴールさせてもらう\(^ω^)/

正直なところ、雨でもいっかと思ってた

何せ1月最終週の藤沢市民10Mから、6週5戦

総距離は大したことないけど、毎週末のように調整するのは大変

レースが日曜だとすると、金曜の夕飯は食べない

一度胃袋を小さくするため。

それと水曜くらいから菓子パンや油ものは控える

火曜くらいにできれば夜ラン

もちろん禁酒(やむを得ない飲み会は除く)

これらを毎週のようにやるのはなかなかつらい

今シーズンは10kmを強化距離にしていた。

元ホームコースの府中で勢いをつけ、

記録が出やすい神奈川マラソンで勝負に出る

予備として赤レンガと都筑で手厚くカバー

それが予想に反して神奈川で待望の41分台が出て

赤レンガでまさかの記録更新

もうおなか一杯

こんなに好記録が続くなら都筑は5kmにしておけばよかった

ちょうど保土ヶ谷が不完全燃焼だったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください